TOP

風俗の利用した方の赤裸々な体験談を掲載しています!

初々しい女の子が好き

風俗遊びの良さはいろいろありますが、わたしはまだ風俗の世界に染まっていない女の子が感じている姿を見るのが好きです。可愛らしい新人の女の子が恥ずかしがりながらも感じてしまう……。そんなシチュエーションが楽しいですね。デリヘルの中には新人や素人の女の子ばかり集めたお店があります。今回遊んだデリヘルも初々しさ溢れる新人の女の子とエッチなことをしました。ホテルで待っていると女の子が到着します。まだ仕事に慣れていないらしく笑顔もぎこちない感じです。シャワーを浴びるために服を脱ぐ時も緊張している感じがあるのもいいですね。そんな女の子とエッチなことをするときは自分がリードしてあげるくらいの気持ちでいないといけません。女の子の身体を愛撫してあげると、気持ちのいい声を出してくれます。新人の初々しい女の子は演技ではなく本当に感じているかどうかが分かるも魅力的ですよね。女の子の気持ちのいいポイントをじっくりと責めてあげて気持ちよくさせてあげました。

即尺で体力を使い果たす

デリヘルです。電話で即尺をお願いし、ホテルで待つこと30分・・・。可愛い系の女の子が来ました。年齢はなんと21歳。僕の半分じゃないですかー!と、ツッコミを入れる。挨拶もそこそこに、さっそくズボンを脱がして即尺に取り掛かる。最初は指先でちょこちょこ刺激を与えて半勃起させる。半勃起状態でまずはベロの先っちょでペニスを攻撃してきます。こういう地味な刺激って一番気持ちいいんですよね。快楽に溺れていると、どんどんムスコが元気になっていき、あっという間に全開になる。フルモードになったところで、ようやく奥まで咥えられます。ズゾゾ、と、音を立てて尺八をするデリヘル嬢。かなり積極的で、僕も興奮します。「ああ・・・もう出ます・・・」というと、口を離して手で扱かれる。ぶっかけや口内射精は別料金だそうです。もちろん、ごっくんも。手コキで、結構遠くまで射精しました。じゃあ、シャワーでも浴びようかって流れなのですが、一気に疲れが来て、これでエッチが終わりました。


大宮で風俗アルバイト!デリヘル高収入求人【シュガーパイ】

オナクラ嬢は素人だらけ

たまにはオナクラもいい!ってか、最近はオナクラばっかりです!去年まではデリヘルで遊んでいたが、今年はオナクラ中心に風俗で遊びまくっています。デリヘルよりもオナクラの方が素人率が高くて楽しい!オナクラ嬢の中には、本番はおろか男性経験がゼロって子もたまにいるようです。オナクラで最大で受けられるサービスは手コキであり、それくらいならと思い素人の女の子も普通に働いたりするのでしょう。プロフィール注意書きに「この子は男性経験がほとんどない子なので、手コキは受けられますがテクニックはありません」なんて書いてあるほどです。実際に呼び出して手コキをしてもらったとき、その拙さに感動をしたくらいです。明らかに恥じらいながらの手コキ。顔がやたら近かったので、フェラしてほしくてたまりませんでした。でも、フェラはサービスに入っておらず、手コキオンリー。手コキが気持ちよくなかったら女の子の視線を借りてオナニーするという手もあります。


大宮の格安風俗はお任せ!

高級デリヘルは渋谷(東京)の【シャングリラ】